SSブログ

1日1歩 [仕事!?]

先日申請した学校の成績が届いたので、第三の人生を歩むべく資格取得のため、国の担当者に確認してもらったところ、、、、


国「この成績表だと、該当の単位かどうかわからないので、専用の証明書をもらっていただけますか?」


廃「これぢゃ、だめなんすか~?了解しました。」


って、電話切ったんだけど、


オンライン申請で確認すると、うちの学校、そんな証明書の発行はなさそうだ。悲
(認定校なのに・・泣)

たぶん、ネヴァれば、作ってくれそうだけど、、、


ウン十年前だしね。。爆




いっそのこと、


「試験で取るか!?」


って、


ほんの一瞬だけ思ったけど、多少の実務経験あるだけで、この年から資格で遺棄て逝けっかなぁ!?って、、。汗



今から、勉強!?


生涯学習!?笑





思った昼は、

041129a.jpg
質より量。笑

容器が大きく、食べ終えた後にスープ捨てに行くのめんどいから、飲み干す前提で、お湯の量を減らしたら、どろっどろになってしまい、今二つ・・・。


ドロドロすぎて、スープ完食できずー。笑


まぁ、飲み干したら、意味ないよね[手(パー)]




それにしても、やることなすこと、うまくいかない日だこと。



成績証明書発行手数料を損した[バッド(下向き矢印)]







土曜日
森へお帰り。


雨が降っていたこともあり、車両を買って初めて、親を乗せるという役目を全うした[手(チョキ)]


041126a.jpg
乗ってもらわないと、元がとれんとも言う。笑








月曜日
社畜の始まりです[どんっ(衝撃)]


そんな昼は、

041128a.jpg
うまいヌードルニュータッチ!笑

実際、メタクソ旨いっす[るんるん]



夜、

041128c.jpg
シワワセを狙い撃つぜ!





思ったら、店員のおばちゃんに


「あと30秒で、システム終了です!」


と、せかされたので、クイックピックにした。笑


ギリギリ間に合った。


がっ、


クイックピックって当たるの??爆




間に合わないほうが、金をドブに捨てずに済んだ!?笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。