SSブログ

戸締まり用心 [酒]

今日から社畜の始まりDAY!


今週の水曜日は勤労感謝(だよね?笑)の日なので、


さて、今夜の予定は未定になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


なので、近々の仕事もないし、テレわもできるし、職場にいる意義も感じないため、55から離脱[ダッシュ(走り出すさま)]


ロクに朝飯食ってなかったので、
041121b.jpg


愛はチキン勝つ!(注:写真はとんかつ&牡蠣フライです)



腹いっぱいなったところで、深海2000監督の気になる新作を見に[目]
041121c.jpg
鑑賞券買わなくてもグッズは買えるため、売り切れ続出[あせあせ(飛び散る汗)]


要石欲しかった。。。[バッド(下向き矢印)]


気になる内容ですが、、、





面白いデス[るんるん]







火曜日
給料日まで我慢します[ちっ(怒った顔)]


041115.jpg
アルファ米が続くよ、どこまでも[次項有]






水曜日
たまには、


041116a.jpg
ホームラン軒!


これって、ホープ軒と同じ味!?みたいな記事をネットで散見しますが、、、、[exclamation&question]



学生時代、いわゆる有名どこのラーメン屋に生まれて初めて行ったのが神宮のホープ軒でした。


当時、期待が大きすぎたのでしょうか?!


くるまや、ラーメンショップ、北京停の方が美味しいと感じた。爆


あ~、ついでに嫌なもんも一緒に思い出しちまった。呆笑






木曜日
今日は、

041117a.jpg
狐。






金曜日
朝、くだらねぇニュース


041118a.jpg
から始まり[on]


「撃ち落とせばいいだけだ!」と思うのは、ワタスだけ!?


イカン砲で、給料ドロボーはいただけない[exclamation]



そんな昼は、

041118b.jpg
日清!


うむっ!

麺は日清に限るっ!






土曜日
森へお帰り。


041111a.jpg
鍵忘れたから、物理キーで開けたら、


ハザードが点滅!?[ひらめき]


なんだ、これ!?


って思った次の瞬間、



ビーっ!ビーっ!


とけたたましい警報音がっ[あせあせ(飛び散る汗)]


エンジンかけると音は収まりました[end]


キーレスで開けないと、盗難警報がなるのかーっ!!!!!



カーセンサーで車セレクトしてるときに、ついてる装備での一つで「盗難防止装置」って書いてあって、「なんだろう?」って思ったけど、調べもしなかった。笑



一つお勉強になりました[グッド(上向き矢印)]






日曜日
県庁所在地の夜は、



041120b.jpg
ほぼ完全無人来人王[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。