SSブログ

にっぱち [日々の出来事]

2月&8月はモノ売れないっていうので、

「需要が下がれば、供給過多になり価格は落ちる!」

という市場原理を待っていたんだけど、




なんも変わらない!爆


9月の上半期決算狙いだな。笑


今となってはカーセソサーで登録しまくったの価格見直しメールの個人情報流出を悔やむのみ。笑




昼過ぎ、もう雨降らないかな?!って思って、出かけたら、ソッコー降ってくる雨[雨]


どうにもこうにもやることなすこと裏目―ル[ダッシュ(走り出すさま)]




さて、酢プラトーン3の前夜祭が、あったのでやってみた[目]


もちろん、チームはグーでもチョキでもなく、イエローカラーなパー[exclamation×2]


ポケモソGOで青チームなのは、内緒です。笑


基本操作とか変わってないけど、まぁ面白いね[るんるん]


ちと買ってもいいかな?って思った。


えっ、買うの!?


買っちゃうの!?


9月だしさ。笑








土曜日
昨日の結果来ました[カチンコ]


気になる結果は、
040827a.gif

やはりハイプレッシャーが問題だな・・・[たらーっ(汗)]




近所のスーパーで、血圧を下げる食品を数年ぶりに買います。
040827a.jpg
そんなバナナ[手(パー)]

前にいたおばさんがほじくり返していて、ぢゃ魔だった。笑


健康診断にまで間に合わないかもしれないけど、、、





レイカソ商法よりは、効果あるでしょう。笑



決戦は木曜日[soon]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。