SSブログ

JPYあがる・・・ [酒]

今日、激暑いんだって[たらーっ(汗)]


天気予報を聞いた時点で、もう動くのやめようってハナから思っていた[手(チョキ)]


オーバーヒートしちゃうかもしれないし(笑)


なので、早朝から撮りためた録画を見まくります[るんるん]


で、いつもの7時過ぎに眠気が襲ってきて[眠い(睡眠)]


気が付いたら・・・(笑)


寝る子は育つ[るんるん]


庭に出ると、抜け殻が[あせあせ(飛び散る汗)]
040730a.jpg
コンクリに穴開いてないから・・・[目]




さて、今ヤフオクで、


040731b.jpg
4500マソか・・・

さすがに入札者いねーよね[ー(長音記号2)]

リトラぢゃないから、自分は要らねー(笑)

ちなみにプロモーションの映像見ると、ゲート式のMT、予想通りの動きでした[るんるん]



さて、今夜も


酒は百害あって一利無し!


のため、禁酒だな(爆)





それにしても、どうすっかなぁ・・・


$買っちゃおうかなぁ・・・[ふくろ]







金曜日
ハナキン[手(パー)]


そんな昼は、
040729b.jpg
マルちゃん回帰?!


それにしても「アっ」という間に、7月最終勤務日・・・


早いなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]






土曜日
昨夜、飲み会でした[ビール]


どっかのアフォが飲みたがっていたので(笑)


ちょい飲みかと思ったら、フルでした・・・


まぁ、しょうがない。


ナメクジの噂で、
040729a.jpg
客がまたーくいませんでした(爆)


その後、いつもの・・・[夜]


コロナ増殖で、ビビってるっぽく、こちらもお客が・・・


帰りに転んで、腰を強打したらしく、左を向いて寝られない(笑)


ホントに


酒は百害あって一利なし[爆弾]




気を取り直して、


遅めの朝飯、早めの昼飯を食べに[車(セダン)]


車に乗りこんだら、クラッチ位置変わっていたので、
040730.jpg
サクっと修正し(いつ、安定するのか?!)、



くそ暑い中、ココ[ダッシュ(走り出すさま)]




!?



混んでるっ[目]
040731c.jpg
あまりにも混んでいたので、通り過ぎてしまった(笑)



ちょい先でUターンして、



040731cc.jpg
増えてるっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


さすがにこの炎天下、待ってられないので、スルー[手(パー)]



で、
040730c.jpg
普通のラーメン屋に入りました。



辛ネギラーメン!
040730d.jpg
空いてるって素晴らしい(笑)




家に帰ったら、
040730f.jpg
ひじきー[るんるん]




さすがに昨日の今日なので、今夜は禁酒[グッド(上向き矢印)]


健康診断も近いので、地味ぃにいくか!?



おしまい[次項有]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。