SSブログ

一進一退!? [仕事!?]

梅雨って、夜涼しいからいいすね[グッド(上向き矢印)]

そう考えると、やっぱ夏はたまらんなぁ・・[バッド(下向き矢印)]

自分がガキの時は、夏といえども朝と夜は涼しかったけどね。。[るんるん]


さて、そんな昼は、

あんかけ焼きそば。
040623a.jpg
過去に紹介したヤシです。

¥500円也。


給料出たからな(笑)


でも、以前食べた時より、味に対する感動が・・[あせあせ(飛び散る汗)]


軌道に乗って、手を抜いて―ル感じテール?!


まっ、そんな事でないことを祈る[ー(長音記号2)]





火曜日
米(株)低調・・・


しかも激しく円安[ダッシュ(走り出すさま)]




ふと脳裏に、



仕掛け忘れの外貨[るんるん]

(中略)
壮年期にぃ~、中年からGさんに変わるっ♬


ホントのシワワセ教えてよっ、仕掛け忘れの外貨・・・


なんて、替え歌つくったーりして、遊んでーる(笑)




と、そんな昼は、

マルちゃん!
040621a.jpg
うむっ!

カップ麺は目が欲しくても、同種類を同時期に買うものではない!(笑)


秋田だけともいう・・・






水曜日
夏の賞与がもらえそう[るんるん]


ビビっとたるものだろうけどね(笑)


欲しがりません、もらうまでは[exclamation×2]



ということで、とうとうプライベートブランドに手を出してみた(呆笑)
040622a.jpg
味は、そんなに違いはないけど、わかめが入っているせいか、

潮の香りがシーパラ感を倍増さているっ(笑)



イオソさん、ワカメは、抜いたほうがいいですよ[手(パー)]
040623a.gif



あと、カツオ出汁をちと加えると、
040623b.gif
上品(自分好み)になると思うよ。



今のままだと、ひたすら試してラソキンソグで、入賞できないぞ!

なんとなく、半島系メーカーの臭いを感じる・・・(笑)




それにしても死後都が無駄過ぎて(爆)、つれぇ・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



このままテンション上がらず、ウィークエンドへ[次項有]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。