SSブログ

映画館へ逝きまぁぁす!! [漫画]

1週間お疲れ様でした[手(パー)]


昨日、関東山沿いでゴルフボール大の雹が降ったそうだ。
040603.jpg



自分のFDはポリカーボネートの車庫下にあるけど、斜めからだと・・・[がく~(落胆した顔)]



さて、そんな昼は、
040603a.jpg
あー、やっぱ、味はエースコックだなぁ。。(笑)



その後、城へ[次項有]
040603c.jpg



天守閣に上がると、
040603b.jpg
網があってよく見えんダニ[パンチ]




で、
040603d.jpg
見てきましたよ[目]


内容は、ないよー!(寒笑)


高齢なこともあり、おそらく安彦良和氏の最後の作品だろうなぁなんて考えながら見てました。



40年以上も前に
040603h.jpg
すでに躍動感あふれる動きの画を描いていた素晴らしいお方ですからね。。


自分だけかもしれないが、わざわざ高い飛行機代払ってノレーブノレ美術館とか行くより、満足度ははるかに高い!(笑)




ちなみに、当時ガキだった自分は、大人になったら
040603i.jpg
こんな感じで、カッコつけてるのかと思ったら・・・




いまだに達成されていない(呆笑)






坊やだから?!(爆)



締めは、
040603e.jpg
[end]








水曜日
週半ばですね[手(パー)]


今日を乗り切ると、先が見えるというかなんちゅうか。。


そんな昼は、コレ。
040601a.jpg
マルちゃん!



それにしても、毎日がおもしくねーなぁ~って思ってニュース見たら・・・




040602.jpg
やっちまったな・・。


7人でやったんでしょ?

他のヒトは名前と写真(あとオナンは出てたけど…)出ないのか!?


平等に晒せよ[exclamation]

ドアホ[ひらめき]









木曜日
今週ダメだなぁ[ふらふら]


ノリが悪い[バッド(下向き矢印)]


全然ダメ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


そんな昼は、コレ。
040602a.jpg
生姜の味変タレついてましたが、今一つ。



さて、今ヤフオクで不用品売りまくってますが、最初の値段設定が高すぎたのか再出品の嵐[ふらふら]




それにしても早く戦争終わらんかなぁ・・・。


口もしぶといね。。

まぁ国がでかいからなぁ・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。