SSブログ

起きたら黄昏・・ [酒]

昨夜、ダチョー倶楽部[ビール]
040527d.jpg
追悼飲み会でした(嘘)


珍しいよね、刺身って[手(パー)]




今回は、自分にミッションを課していました[ー(長音記号2)]


きちんと記憶を持って帰る事(笑)




結果はオッケー[手(チョキ)]


ようやくわかったよ!飲み方が!(爆)



さよなら~、ありがとう!声の限りぃ~[るんるん]




でも、今朝、日常通り起きたまではいいんだけど、、、、

ゴロゴロしてたら、再び眠くなって寝てしまい、起きたら16時過ぎ・・・[時計]




ナニか間違ってますよね、オレ[ダッシュ(走り出すさま)]




さて、相変わらずノーマニーライフ生命なので(謎)、納期限が迫ってきた自動車税をどうやって支払うか迷っていましたが、




カード払いにしましたよ(笑)



カードだと、手数料がかかり、
040528.gif
マイカーは古く45,400円とのことなので、+407円で、

ポイントが67ポイント付くと思われ、1ポイント5円計算とすると、335円。


差額の72円で、愛想のないコソビニ店員のツラ拝まなくて済むのなら[手(パー)]




あと、運がよければ
040528a.gif
という夢も買えたので[次項有]



まず、当たんねーだろーけど!!





木曜日
朝、職場に着いたとき、無性に炭酸が飲みたくなったので、
040527a.jpg
朝コーラ[るんるん]



で、足に違和感があったので、靴を脱いでみたら



040527.jpg
履くときに薄かったのは気づいていたけど、1日ぐらいなら持つかなぁって思っていたけど、


まったくもたねぇ・・・ヤワだよ[どんっ(衝撃)]



もしかしたら、靴を脱ぐ事があるかもしれないのでo(^∇^)o、職場にストックしてある、チャンとグンソクに履き替えときました[るんるん]




イソド人は、嘘をつかない!って、信じてないけど、、、


ind.jpg
ウンつきまくってんぢゃん(怒笑)


コッチの国では、
china.jpg
もうやりてぇ放題だなぁ・・・



さて、ネットで見つけた昔のチラシ[るんるん]
040528a.jpg
リトラ+4ドアでこのスタイリング[ぴかぴか(新しい)]


美しい。。さすが、柱だ[黒ハート]


しかし、さすがにもう売ってないだろうな・・[end]



そんな昼は、
040527c.jpg
マルちゃん!


鯛の味なんてわかんねーよ(爆)






木曜日
最近、天候がいい[晴れ]

あと、地味に暑くなってきたから、やはり夏は来るんだなぁ・・と再認識。


きっと夏は来るぅ~[るんるん]



さて、地味な積立してたら、マニー貯まる前にあの世に逝きそうだと思う今日この頃[ふらふら]


やはり持ち前の野生の勘で行動することにしよう(笑)


「そんなんだから、今の立ち位置なんだろ?!」という周囲の声が聞こえてきそうだ(笑)


まぁしょうがない。



そんな昼は、濃過ぎ!?
040526.jpg


食べてみると、味は、ふつう。


一平ちゃんは焼きそばの方がいいかもしれない。


あと、キャベツメンチカツ・・


キャベツとメンチカツでなくて、キャベツのメンチ?!



紛らわしーんだよ(怒笑)



おしまい[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。