SSブログ

GWぷろろーぐ [FD]

今朝、天気いいから予報大外れぢゃね?!って思ったら、予報通り降った・・・[雨]


でも、AM中はもったから、ほとんどの人は休日の目的を終了できたでしょう。




がっ、




自分はPMから本番だったので苦痛でしたよ(怒)



「残念ですが・・・、ここからは、時間外労働です」[ダッシュ(走り出すさま)]



そんな昼は、
040424a.jpg
ラーメン[レストラン]




注文したのは、


あっ、忘れた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


040424b.jpg
豚骨味の辛いヤツ?!(爆)


明日の事考えると、にんにくはまずいよね・・・(悔)






土曜日
ちょいと、車乗っていたらギアが入りにくい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



先日、怒素人がやったクラッチペダル高さ調整、やりすぎたかなぁ!?



思い、


再び、調整[exclamation]



調整後は、こんな感じ!
040423b.jpg


プッシュロッドをちと長めにしました。


ペダルの遊びもきちんとつけました(はず)。



自分のクルマには、これが適正っぽい感じがします[決定]



んで、調子にのって、今はやらなくてもいいシフト回りを外したら・・・・



やっぱ、
040423a.jpg
キレテール?

感じてール?!




やっぱ、直したいね、、この辺り・・



GW中にな!(笑)




その後、散歩ついでに、
040423c.jpg
相変わらずな品ぞろえで、特筆すべきものはなく、



ただ春の夕方の夢の如し(笑)




廃的GWとつにゅぅ~[次項有]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。