SSブログ

動くよ! [FD]

今日ぐらいから暖かくなるっていうから、早起きしました[グッド(上向き矢印)]


特にやることもないんだけどね(爆)



ボーっとしていても、時間は無常に過ぎてしまうため、ナニかをすることを考える[ちっ(怒った顔)]


こないだサーカスのおじさんに整備してもらったときに、精密な工具にてシートの取り付けボルトを緩めてもらっておいたこともあり、シートを外すことにしやした[ひらめき]



なぜ外すかというと二つ理由があって

① シートカバー付けた時に、イマイチ手が届かなく、中途半端な作業になっていたのが気になっていた

② まぁ、一度外してみたかった


だけなんだけどね(笑)




とりあえず、運転席から
040226.jpg
おうおう、シートって意外と重いのね[あせあせ(飛び散る汗)]


両方外した状態。
040226a.jpg
シートの下に多少のごみがあるのは、シャアないとして、、、、、


ゴム


が落ちてました!!!








ゴム


ですけどね!




あれ!?



ナニか!?



期待しちゃいました(爆)





この狭い車内、ナニもできないっすよ[手(パー)]



っていうか、、、、



落ちていたとしても前所有者のですよ[exclamation]





間違いない[exclamation×2](懐)





で、シートカバーの取り付けベルトをきっちり締めて、再装着完了!






思ったら、運転席側でシートベルト警告のカプラーを取り付けるのを忘れて、再度外す羽目に[もうやだ~(悲しい顔)]


ちなみにサーカスのおじさん曰く、「こんなに硬いシートの取り付けボルト初めてだよ!」とおっしゃっていたので、再装着時にネジ山に556をぶっかけておきました。


その後、黄砂だか花粉だかただの埃だかわからない汚れを落とすために、洗車[ダッシュ(走り出すさま)]


工具の片付けしていたら、家の前にヤマトの車が止まって、




ああああぁぁぁぁぁぁ、





以前、こんなん応募したなぁと
040226b.jpg




でも、最近、こういうの飲まないんだよね・・
040226c.jpg
なんて言ったら、怒られちゃうかな!?


ぜいたくは敵だ!





ありがたくいただきます!(最近、薄め方がわからんちん・・・)







水曜日
今日は天皇誕生日。



雪山に行ってる時代だったら、冬に休みが増えたことに歓喜していたことでしょう。。。


最近は、またーく行ってないので、ただただ朝は寝るだけ(爆)



10時過ぎから始動したけど、寒すぎて今二つ・・・[バッド(下向き矢印)]


このクソ寒い中、地球線宇宙号の中で戦争してるなんて!?と思たり、、、



まっ、食べれる時に食べておこう!




ということで、
040223a.jpg
遅めの朝飯、遅めの昼飯を食べに[レストラン]


その後、
040223b.jpg
うむっ!休日はフロに限るっ!







木曜日
あー、今週末も飲み会はおあずけだろうなぁ~とアキラ目がち・・・



そんな昼は、コレ。
040224a.jpg
うむっ!麺は日清に限るっ!







金曜日
おもしくないので、昼飯に八つ当たり!
040225a.jpg
どうだ!このコラボ!


ちなみにメロンパンはメイドイン広島。


袋を開けても、ロータリーの匂いはしませんがね[たらーっ(汗)]


で、気になる味は至って普通(爆)



おちまい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。