SSブログ

雪降る!? [ラック?]

朝起きたら、


いつもの路面[バッド(下向き矢印)]


雪ふるんぢゃないのkね?[雪]


せっかく、ザクザクと雪を踏みしめて歩きたかったのにぃぃぃ[パンチ]




とっ、そんな昼は、
040214a.jpg
あふれんばかりの焼きそばパン! & チキンカツサンド!



ド派手なので、食べづらいよね[たらーっ(汗)]




うむっ!

地味に二度目はないなっ(笑)






金曜日
今日から3連休[るんるん]



べちょべちょ雪の中、通勤しなくてすんだよ。。



対面のおっさんが、朝から雪かきにはげんでいたので、オイラは雪かきもせずに、ぼーっとしてたら、


届きました・・
040211c.jpg
軍鶏!



詳細はこんな感じ・・・
040211d.jpg



自分で商品をセレクトしたとはいえ、どうすんだ!?



特に、ガラ・・・






捨てるのはもったいないので、暇に任せてガラからスープを作ることに[ダッシュ(走り出すさま)]






ネットの情報を頼りに見様見真似で、開始!




うーん、エイリアンチックぅ[るんるん]
040211b.jpg
んで、下処理して、



弱火で煮る事、約60分[時計]


美味しいスープができた!?


と思いますが・・・[たらーっ(汗)]


こりゃ、毎日ラーメンだな(爆)










土曜日
雪の後は、道路、車、靴汚れるね・・。


さて、そんな日は、
040212b.jpg
うむっ[exclamation]
休日はフロに限るっ[exclamation]


ココに来るのもあと残すところ数回・・・[バッド(下向き矢印)]



帰り道寄り道、
040212c.jpg
激しい事故・・・



痛々しい[あせあせ(飛び散る汗)]










日曜日
雨だし、雪フルフルダブルフルっていうから、なんもない酢ね・・



夕方、録画したザ・ノンフィクションを視聴[目]



コロナ過の飲食店のお話でした。


協力金もらっても、厳しい!?とのこと。

ネットだと、「協力金で新車買い換えた!」とか、あるんだけど・・

どっちが真実なのか!?

よくわからんちん・・




ルールは、最高学府出たカンリョーが決めてるんだろうから、そんなに間違いはないんだろうけど、性善説に基づいて基準をつくりますからねぇ…法の抜け道はたくさんあるわけで[手(パー)]


まっ、詐欺も多いわけだ(爆)


カンリョーも詐欺してるぐらいだしなっ!


おちまい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。