SSブログ

体調管理・・・ [酒]

本日、今年度最後の上司との「ザ・面接」




がっ、ナニもないわな・・・。



「今年度もあと三か月よろしくお願いします。」





言われたが、、、




四月以降は、どうヨロシクされるのか!?



「大丈夫、僕、最強だから」(笑)



って言いませんでしたけど、、、怒アフォと同列はご勘弁[手(パー)]





そんな昼は、パンが二個で
040117d.jpg
パンツー(呆)

ポテト明太とベーコンチーズ!






さて、年末年始の休みで酒量が増えたので、減量中・・[たらーっ(汗)]


「酒」っていいよね、誰にも迷惑かけず(かけてないはず!?(笑))、自分だけがいい気分になれるしさ・・



で、

そんな自分の
残り少ない人生を楽しむために、ココへ[ダッシュ(走り出すさま)]
040117a.jpg




狙いは一つ[exclamation]

040117c.jpg
好物なので、一度に十数本以上、食べれる自信はあるんです[手(チョキ)]




大人買い!?
040117b.jpg
がっ、1本食べたら、満足な感じ・・・[たらーっ(汗)]


2,3日持つでしょ[手(パー)]



ちなみに京都からきているであろうと思われるおねぇさん?が、10本買ったら1本おまけしてくれた[るんるん]



京都弁?!全開でした[るんるん]






金曜日
飲み会お流れ~[バッド(下向き矢印)]



そんな昼は、


セヴンのフルーツサンド!
040114a.jpg
美味しい[揺れるハート]






でも、ちと足りない・・






040114b.jpg
追いフルーツサンド!



同僚はオレを怒アフォだと思っていることでしょう(笑)



っていうか、二つ合わせた金額なら、きちんとしたケーキ買えるんぢゃないか?!(爆)









土曜日
ドナドナされたFDの状態と今回お願いする整備内容をサーカスのおじさんにメールしました[るんるん]

送ったメール内容は、
「クーラント漏れ修理と車検整備+悪いとこ交換でお願いします」

「整備が早く終了したら、こちらで車検受けますが、2月中旬以降までかかるようなら、貴社にて車検代行願います~」

[手(パー)]




他の車両もあるだろうから、すぐに取り掛かるわけでもないだろうし、果報は寝て待てかなぁ・・・。

それまで、車がないのはさみしいな・・

MR2貸してくれないかな・・・


持ってないか(爆)







日曜日
今日は、オートサロン[車(セダン)]


行く予定はなかったのですが、現場の雰囲気を感じたくなってしまい、いざ幕張へ。
040116b.jpg
会場近くから流れてくるドリフト走行の煙やタイヤの焦げる匂い、さらに来場者の尖った車を見るだけで、勝手にテンションがあがってしまった中年です[るんるん]


車買うわけでもないし、入場しなくてもいいんだけどね。

きれいなおねぇさん、見れなかったけど・・・そもそもマスク顔だしな(笑)




その後、先週、呪術回戦イッキ放送やっていたので、録画したのを見たら、最後に映画のワンシーンやってて、

「あれ?これ面白そう[ひらめき]



ピラメキしてしまい、


いざ、鑑賞へ[ダッシュ(走り出すさま)]
040116a.jpg
すげぇ、おもしろかったよ。。ハッピーエンドだし。



その後、流した涙を洗い?に
040116c.jpg
うむっ!休日はフロに限るっ!


っていうか、すっかり遅くなってしまった(笑)



おしまい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。