SSブログ

年末特番録画予定完了 [酒]

明日、有馬記念ですね。


競馬はやったことあるけど、有馬記念はありません。

年末は忙しくて買いに行けないし(今はネットあるけど…)、大金かけて外れたら大晦日タヒんでしまいそうだし[バッド(下向き矢印)]


ちと、怒素人として、予想してみた。
エフフォーリアだと思う[るんるん]





さて、正月の酒を買い出しに[ダッシュ(走り出すさま)]
031225b.jpg
品ぞろえはいいが、4合瓶ぢゃなぁ・・・
一升瓶はロクなのねぇし・・・


買わずに終わってしまった。。



その後、某カードの入会特典のところをじーっと見ていたら、手続きのおばちゃんに捕まってしまい
031225c.jpg
アッ!という間にサインしてしまった[exclamation]


米2合くれた[るんるん]


自分、はぐれ廃人現金派なんだがなっ!
っていうか、主要なポイントは永久不滅ポイントで一元化してるので[手(パー)]






火曜日
なんか、最近、無駄にドタバタしてる[あせあせ(飛び散る汗)]


計画性がないともいう(笑)



でも、「オイラ 失敗しないので[手(パー)]


そんな昼は、コレ
031221a.jpg
函館塩&唐揚げ


「カップラーメンって、あんま味の違いわからんね」って言ったら、社会的に抹殺されそう((;゚Д゚))






水曜日
今日も無駄に忙しい[たらーっ(汗)]


さて、そんな昼はコレ
031222a.jpg
カツサンド!

うむっ!弁当はセブンに限る!




冬至なので、柚子湯[グッド(上向き矢印)]
031222b.jpg
今年は実家の柚子が全滅だったので、金出して買っちゃいましたよ。。


毎年、腐るほどなっていたのに[バッド(下向き矢印)]




風呂から出た後、そのままの状態で置かれている柚子[あせあせ(飛び散る汗)]



忘れてしまった[どんっ(衝撃)]



しょうがないので、ストロングに追い柚子!



郵便ポストに
031223b.jpg
うーん[たらーっ(汗)]







木曜日
今日は、終日外回り[車(セダン)]


相棒は、
031223a.jpg
最新プリウス!


インプレですが、
車幅感覚がわかりづらく、特殊な形してるので後方視認もよろしくない。
ギアの操作も慣れが必要・・・年配の人には、はっきりいってよくわからんでしょう(難)
加速は快適、乗り心地は悪くない?、燃費(インジケーター表示23.8km/ℓ)がいい。



で、そんな昼飯は、ココ
031223c.jpg
肝心のQが映ってない!


その後、予定より早く帰途へ[次項有]





助手席で眠りにつく後輩[パンチ]








金曜日
今日の昼は、イブらしく、
031224a.jpg
ド派手に行くぜ!!


きっと、同僚は気が狂ったと思っていることでしょう(笑)





その後、廃人仲魔である輩に
031224d.gif
連絡して、



約束をとりつけ、
031224e.jpg





有言実行[るんるん]
031224c.jpg




おしまい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。