SSブログ

喉元過ぎれば熱さを忘れちゃう? [日々の出来事]

コロナ渦やら、いろんな批判とかあったにもかかわらず、一応、我が国はメダルラッシュ?で、五輪は盛り上がっているのかな?
世界的にはどうなんだろう!?



さて、今日の昼は、
030726a.jpg
蕎麦!
カップ麺の天ぷら、もうちょい何とかならんかなぁ~(天ぷらぢゃないよね…)





木曜日
今日から4連休[るんるん]
がっ、今日って、開会式ぢゃないのね・・・
自分、わかっているようで、なーんもわかってない[たらーっ(汗)]


お昼は、遅めの朝食と兼ねて、いつもの・・・
030722a.jpg
ハンバーグととんかつ!
これで850円です[グッド(上向き矢印)]




ちなみに来店する人が、デブっちょが多い気がするぅ・・・





金曜日
日輪刀とったぜ!
030723a.jpg
アームだと重くて掴めないので、他の手段でGETしました(ちなみに店員を買収とかはしてないです!)。




んで、夜、開会式をぼーっと眺めてて、自分は気にもしていなかったのだが、



「たいわんです!」



何てことない一言が、大陸の方では揉めてるとか・・



030724a.png
N〇K!!
超~~~久し振りにナイス!






土曜日
休日はフロに限る!(笑)
030724a.jpg
捕まりたくないので、男湯に入ります(爆)


その後、もう1種類の刀も取っとかないとな・・と思い、
030724b.jpg
中途半端はカラダに悪い!






日曜日
暑いときには水浴びぃ!
030725a.jpg
といっても競泳プールですがね[バッド(下向き矢印)]
220円!
コストパフォーマンスはマキシマムだぜ!!


ちなみに、同じ水の中に浸かるのでも、プールでカラダを動かしてるのと風呂でボーっと浸かっているのでは、水からあがった後の体の締まりが違うような気がスール・・・。



まっ、木の精か!?



おしまい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。