SSブログ

梅雨入り? [ラック?]

そろそろ厄介な季節の到来ですかね[雨]

傘をささないと行動できなくなるのはめんどいなぁと思ったのかどうかはわかりませんが、本日(といっても日付変わってますが[あせあせ(飛び散る汗)])、徒歩通勤[るんるん]
030520a.jpg
90分かかりましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

おかげさまでドラクエウォークがかなり進みました[ゲーム]
職場についた時には、携帯のバッテリーがほぼなくなりましたがねっ(笑)


帰りは、雨が降りそうだったので、ささっと離脱[ダッシュ(走り出すさま)]



家についたら、ユダ米に住むフレンドから
030520b.jpg
今更ながらのニューイヤーカードがっ!!

よもやよもやだ(笑)


コロナ渦のどさくさに紛れて、闇に葬られたのかなぁと思っていましたYO[exclamation×2]




土曜日
GW遊ぶ予定だった同僚に、数年かけてイロイロ直して、たぶん今が一番調子のいいマイFDに乗せてあげました[車(セダン)]
6時半にそいつの家の付近で待っていた時、近所の人の視線がっ[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、ヤツは俺の車を見かけたのにもかかわらず、気にしないで通り過ぎて行ってしまうという[たらーっ(汗)]

起きてから電車に乗るまでメールチェックしないんだね[あせあせ(飛び散る汗)]


で、駅まで行ったヤツを呼び戻して合流[次項有]
030515b.jpg
気分はドリキン[exclamation&question]だったかどうかわかりませんが、きっと喜んでくれたことでしょう[わーい(嬉しい顔)]

マニュアル車にて他人の運転を横で見るのは勉強になりますな[手(パー)]


運転後、点検してみると冷却水が戻ってきています[exclamation]
030515a.jpg



そんなことをしていたら、
030515c.jpg
苗が届きました[グッド(上向き矢印)]
猫の額ほどの庭に植えるとしよう[exclamation×2]




月曜日
1週間の始まりの昼飯は、
030517a.jpg
こだわり?のラーメン。

きっと同僚たちはラーメン狂と思っていることでしょう(爆)




水曜日
ゴマ~~!!!!!!
030519.jpg




【ずぼらレシピ大募集】ダイエット味噌汁を100名様にプレゼント!夏レシピも大募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。