SSブログ

大陸の変異型は、化け物か!? [酒]

shar4.jpg
感染しなければ、どうということはない!(笑)



三度目の禁Q事態が始まったあたりから怪しい雲行きを感じ始め・・・、今年のGWは、すでに終了か!?


で、初日である本日は、ひねもす冷たい雨[雨]



郵便が来たので、ポストを覗きに行ったら、
「おっ、緑のカーテン(の種)[プレゼント]
030429a.jpg

GW中盤以降、種を埋めるとするか…





水曜日
引きこもれない性格なので、
021121k.jpg


バカは死ななきゃわからないらしい[ふらふら]
030421.jpg





土曜日
愛車をドライブし、エンジン冷えた後、ラジエータキャップを開けたら、



030424a.jpg
うっ、少ない・・・[たらーっ(汗)]

冷却水をつけたすだけぢゃイカンのかな[exclamation&question]




その後、製造から半年近く経過した酒を安物買いしちゃいました。



銘柄は、
030424.jpg


030424b.jpg
美味しそうな雰囲気を感じましたが、味は著しく苦手・・・


そもそも、そんなに高い酒ぢゃないから、飛び付かなくてもよかったんだが、懲りない銭失い・・




日曜日

スーパー行ったら、以前ニュースでやっていたパイナップルをとうとう発見[目]
030425b.jpg

微力ながら全力で応援しますぞ[exclamation×2]



その後、常に動いてないと死んでしまう体質ということもあり、ZOOへ[ダッシュ(走り出すさま)]
030425a.jpg
天候はよかったですが、人はまばら・・。


生まれて初めて、猿に夢中になってしまった[目]




月&火曜日
昼飯はカップ坦々麺祭[exclamation]


月曜がコレ
030426a.jpg



火曜はコッチ
030427a.jpg



値段の差が味の違いに出ていて、オイラでもハッキリとわかりました[グッド(上向き矢印)]

というわけで、どっちが美味しいかは(辛さと痺痺具合が判断基準)?!





水曜日
本日、午前午後ともに外回りだったので、昼食は、ボリューム満点な定食屋へ[車(セダン)]
030428a.jpg
これで850円です。写真には写っていませんが、味噌汁もつきます[手(パー)]




腰痛対策に最終兵器投入[どんっ(衝撃)]
030428b.jpg
大して期待してないが、無駄なお布施を払ってしまった[たらーっ(汗)]


という不毛な日々[次項有]

【かつお節食べ比べモニター募集】お礼の1品プレゼント付き!かつお節を食べ比べてアンケートに答えよう♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。