SSブログ

私もよくよく運のない男だな [FD]

解除されたのと春の訪れを感じられるようになり、「ころななんて、何のその!」って感じな街中ですな[るんるん]



「私がマスクをしていない訳は分かるな?未来を捨てた男だ。」
030330.jpg

てな感じで、自分を信じて、ほとんどマスクはしておりません。
ただ、人目があるため、店に入るときだけつけてます。




結局、1年以上、ダイジョブでしたよ。。







っていうかね、マスクって・・・






例えば、
030330b.jpg
某メーカーのジャップ製ので、25円/枚[たらーっ(汗)]








でね、












コイツが、
030330c.jpg
20円/枚[exclamation×2]





絶対に、おむつの方が機能的なのに・・・







水曜日
ジャッジメントデーでした[手(パー)]




自分は関係なかったです、、[たらーっ(汗)]



部外者として反省会に参加!
030324a.jpg
したつもりなんですが・・・



やっぱイロイロ溜まっていたのかな?!





最終的にはへベレケで・・[バッド(下向き矢印)]


不甲斐なし!穴があったら入りたい!



ちょっと!?というかかなり!?今の人生に秋田ので、来年度は、モノ申すことにします[グッド(上向き矢印)]






土曜日
先日届いたブーストフィルターを交換!
030327a.jpg



既存はこんな感じぃ
030327d.jpg




サージタンクへ逝く配管は新しくなっていたので(サーカスのおじさん、ありがとう!)、センサーとフィルターの間だけ交換します!



野生の勘にて大体の長さでカットして、
030327c.jpg
豊田のパーツ、いい感じです[手(チョキ)]



その後、ずっと前に購入したけどめんどくさくてそのままにしていたフロントスタビライザーブッシュの交換開始ぃ!
030327f.jpg
シリコンスプレーを塗って、



ジャッキをしなくてもアクセスできますが、ボルト&ナットが硬い!
やはり、横着してはイカンだに・・と思ったり[たらーっ(汗)]



あんなに地面にゴロゴロして、
030327e.jpg
工具も買ってきて、やる気マソマソだったのにぃ・・・



不貞腐れて、ネットサーフィン視聴セットを
030327b.jpg
貪りました[バッド(下向き矢印)]




日曜日

悪同僚と悪天候の中、近所の中華料理屋で昼食[るんるん]
030328b.jpg
見た目は、美味しそうでしょ[exclamation&question]
でもね、味が薄く麺も緩い・・[ダッシュ(走り出すさま)]
だからハイプレッシャーになるのか!?


餃子は、
030328c.jpg
皮がもちもちしていたが、中身の餡がゆるい・・





夜、
030328a.jpg
また、中華[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
よもやよもやだ(笑)


とりあえず、乾杯[ビール]



030328d.jpg
デザートで〆


再び、腰に違和感がっ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。