SSブログ

腎肝センサー [FD]

一時期よりはよくなりましたが、なかなか良くならない腰の痛み[もうやだ~(悲しい顔)]


肝臓の値は献血時の血液検査で良好とわかりましたので安心していましたが、腰の辺りにある他の臓器といえば、じんぞー[ふらふら]
筋肉や骨格系の痛みなのか、内臓系の痛みなのか証明ができない。ただ、筋肉系でこんなに長いのはアリエッティぢゃね?ということで、試しに禁酒してみました。


約1週間経過(土日月火水木…今夜もたぶんダイジョブ?!)したところ、腰の痛みはほぼ解消しました[るんるん]どうやら「腰の痛みは酒の飲み過ぎということ」が自信から確信に[ひらめき]



よもやよもやだ(笑)




オレから酒をとったらナニが残るんだ[exclamation×2]


というわけで、お酒とは細く長く付き合っていきたいと思い始めている今日この頃[ダッシュ(走り出すさま)]





日曜日
昨夜は、30分から45分程度で、目が覚める感じ[たらーっ(汗)]熟睡感はゼロ[どんっ(衝撃)]




月&火曜日
昨夜は、1時間おきに目が覚めてる感じ[バッド(下向き矢印)]まぁ、酒飲んでいてもこんな感じなので、慣れたもの[exclamation&question]




水曜日
今日は墓参~[るんるん]
030317a.jpg
花が無駄に多いのは・・・、派手に行くぜ!って感じぃ~[るんるん]



モノタロウ全品1割引きのメールが来ていたので、
030317a.gif
ポチっとな[ひらめき]
がっ、ブーストセンサーは取り扱い中止の連絡がっ[あせあせ(飛び散る汗)]


昨夜ですが、2,3度、目が覚めました[るんるん]肝心の腰の痛みは変化なし[たらーっ(汗)]




木曜日
昨夜は、1度だけ目が覚めました[グッド(上向き矢印)]腰の痛みはやや和らいだ感じがするようなしないような・・・[たらーっ(汗)]




金曜日
朝まで目が覚めることはありませんでした(そのまま目覚めなくても・・)[手(チョキ)]
腰、いい感じです[るんるん]
もう95%以上完治です[るんるん]
祝杯を挙げたい(懲りてねぇ・・)です[exclamation×2]



今、コレを書いていて、
「酒は百薬の長」どころか「百害あって一利なし」ぢゃねーのか?!って思ってきた(まっ、過去何度思ったことか・・)。
手のひら返し全開です[exclamation]


さて、問題はお酒を飲まないことをいつまで耐えテンできるかな[バッド(下向き矢印)]





いつ応募したかわかりませんが、
030319a.jpg
冷凍餃子の試食品がっ!


AとBの2種類の味だそうです[るんるん]
030319b.jpg
大阪王将あざっす[exclamation×2]





花王からは、
030319c.jpg
なんだっけ、コレ[exclamation&question]







シャンプー&リンスの詰め替え用の入れ物と掃除用洗剤[あせあせ(飛び散る汗)]
030319d.jpg










個人情報を切り売りしなければなりませんが、チョロチョロ楽しめますね[るんるん]















まぁ、


030319e.jpg
ダダ漏れよりマシでしょう!


オイラは、近隣国のアプリなんか使ってねーし、これからも使う予定もない。


















決してね[手(パー)]











「漏れてはない!」って口で言っても、誰でも見れるってことは、漏れてると同じですからね[むかっ(怒り)]
030319c.gif
先生もおっしゃってますので[手(グー)]




【大黒冷しシリーズ】今年も冷しカップ麺の季節がやってキタ~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。