SSブログ

あぁ~ [酒]

腰が痛かったり、いろいろな不調がありーのですが・・・とりあえず、日々過ごしています[ふらふら]






で、無駄に不調が続くので、死兆星見えて―ル感じテールのかどうかわかりませんが、
030226.gif


自分は、人間てのは治癒能力があり、己の身体は己が一番知っていると信じていて、他人による診療行為に金は払いたくないこともあり・・・






献血することによって得られる簡易健康診断をしてみました[exclamation×2]
030226.jpg



結果はこんな感じぃ~
030226a.jpg
いいんぢゃね[exclamation&question]




030226b.jpg
いいんだよね[exclamation&question]




数値を分析できる人!「いいよ!」って言ってくれ[exclamation×2]






とりあえず、頑丈?に産み落としていただいた母上に感謝です[るんるん]





その後、献血直後は結果がわかんないんだけど、結果が出るまで耐えテンできなかったこともあり飲み逝っちゃいました[ビール]


久しぶりということもあり、写真撮り忘れるほど、楽しかったですわ[グッド(上向き矢印)]

というダメダメなお話…[たらーっ(汗)]




あんまわかってないけど、タダの腰痛でいいんすかね?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。