SSブログ

もうちょっと頑張るか… [FD]


使い勝手が悪く、実用性もあまりなく、補修パーツも高騰していて、欠品パーツも多くなってきたので・・・


売却!?

と、ほんのちょびっとだけココロがふらついていましたが、先日ネットを見てたら・・・






021219a.jpg
パーツが復刻するそうで・・・


もうちっと所有しとくか~と思った次第です。まっ、売ったら売ったで、また手に入れたくなるだろうなぁ~[たらーっ(汗)]





でも、、



こんなんや、
021219b.jpg



こんなんのも
021219c.jpg


実は、ココロの奥で狙っておるのですよ。。




まぁ、そんな妄想は置いといて、




ビビっと感じるかなぁと思い、ビビットタウンへ。。
021224b.jpg
がっ、何も感じないので通り過ぎ、



ララ港へ[ダッシュ(走り出すさま)]
021224f.jpg
得るものがなかったためソッコー離脱し、TOKYOへ[ダッシュ(走り出すさま)]




ここまで来たら、蟲できないので、
021224h.jpg
CHARGE!



我が街から撤退してまったライオンさんを拝んだり、
021224g.jpg




添い寝?
021224e.jpg



ドキドキ?
021224d.jpg



上記の誘惑はガン無視し(マジで入ってないデフ!)、足が棒になるまでブラブラしたので帰途へ[新幹線]




ちなみに、先日卵を割ったら、
021224c.jpg
一つの卵から、2卵生と思われる黄身がっ[exclamation&question]


ちなみに自分、ロッキー世代なので、何も気にせずそのままゴクリといきましたYO[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。