SSブログ

忘れてた・・・ [ラック?]

以前、泥酔中に応募したモノが当たったらしく、
021210b.jpg
さっき届きましたよ[手(チョキ)]


まぁ、ストロング0で、この会社にはかなり貢献していますので・・・、あまりうれしくもない振りをしますが、実際にはちょびっとうれしい自分がいます[るんるん]でも、あまりビアーは飲まんのだよ、自分…





さて、こんな自分にも賞与が出たのですが、ちょい前までならば・・・



レカロチックなシートカバーの
021206c.jpg
こんなのや


跳ね上げ式のステアリングボス+かっこいいハンドル
021206b.jpg
なんかを狙っていたのですが、




色即是空
021210d.jpg
の精神がよみがえり…購買力がゼロとなってしまいました…[ふらふら]


うつ?







でもね、ずーっと前から自分はコイツを狙ってまして…
021210e.jpg
※コレはトミカです。毎朝10cm動かして喜んでます…


どうにもこうにも購入しないと気が済まないらしい…困ったもんです[たらーっ(汗)]まっ、買えねーけど…[手(パー)]
無理すれば買えるけど、暴騰しすぎて…ちょっちゅねぇぇ…っていうのが本音。。





購入までの思いきりが付かない自分の楽しみとして、ちょい前に話題になってたけど、初回を見忘れたのと、毎週定時に見ることができない性格なので、見なかったのですが、総集編ということで短時間で内容わかるかなぁと思い、深夜にN〇Kで特集していた
021206a.jpg

コイツを録画しておいたのを・・・見たのですが、どうも編集が下手くそすぎるのか自分の理解力がないのか、内容がまったく?わからん[バッド(下向き矢印)]




おい!金払ねーぞ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。