SSブログ

解除されねぇ [日々の出来事]

昨日、現地入りしましたが、大雨のため何もできませんでした・・・が、本日はピーカン[晴れ]
他県に行くと、襲撃されるかもしれないので、地元?です[車(セダン)]


お決まりの海[るんるん]

うーみよー♪ おれのうーみよー♪

020517a.jpg


ですが、

020517b.jpg
駐車できず[バッド(下向き矢印)]でも、意地でも海に出ましたけどね[パンチ]


その後、道の駅へ[ダッシュ(走り出すさま)]

020517c.jpg

南パラの道の駅はやっていませんでしたが、ココは普通にやってみます[ひらめき]お菓子が値引きされてる…、売れなきゃ廃棄ですからなぁ[どんっ(衝撃)]


そういえば、こんな時期[グッド(上向き矢印)]

020517d.jpg

自分用なら、これで十二分[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。