SSブログ

GW突入!? [FD]

 今日は、いい天気なので、で騒が?れているFDの延命対策を行うため、ECU(エンジンコントロールユニット)部分をあらわにして、

020425a.jpg

製品版は高価で、手がでないこともあり自分でヒートシンクを取り付けるための寸法を図ったり、



以前、自分で外した時にぶっ壊した?スカッフプレートの取り付け部分の破損に、これ以上ひどくならないように接着剤注入したり、

020425b.jpg



最近、ショップのメンテ記事に頻繁に登場するヒーターコアの漏れを確認したり、

020425c.jpg


自分の車は大丈夫かなって思ってたけど、ダメでした[バッド(下向き矢印)]IN側はちょい漏れて結晶化、OUT側は無問題?!OUTも漏れたら交換かなぁ…5年は耐えれる[exclamation&question]
(プラスチックを延命するようなケミカルはあるのか!?)



 さて、先日、オクでGETしたドラレコですが、最高画質の画像を見たのですが・・・やっぱ、反対車線のナンバーを読み取るのは厳しいです[ふらふら]また、原因は追究中ですが、録画している日時がずれる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まっ、そんなとこ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。