SSブログ

不調が続くよ… [日々の出来事]

先週の木曜日にほろ酔い気分で椅子の上にのって、棚の上の荷物を取ろうとしたら・・



椅子がクルっと回ってしまい、バランス崩して受け身をとれず落ちました[むかっ(怒り)]


で、その時は、それなりの痛さだったけど、まぁ、大丈夫だろうということでそのまま就寝[眠い(睡眠)]


そしたら、日曜日の朝になって肩に激痛[exclamation×2]


これは、五十肩?!とかなんかの内臓疾患!?とかイロイロ勘繰りましたが、原因わからず…
だって、腕立、腹筋もできるし、逆立ちも懸垂もOK[exclamation×2]

んで、ふと、思ったんですよ・・・


もしかしてだけど♪もしかしてだけど♪






それって、いわゆるむち打ちぢゃないのぉ~♪


011129.jpg


んで、とりあえず、月火水の勤務中は、激痛との闘い…[ふらふら]



んで、やっとのことでキムヨウビ!まだ、痛いけど・・・ちなみに軽く左腕がしびれています[もうやだ~(悲しい顔)]



痛みにこらえてよく頑張った[exclamation×2]感動したっ[exclamation×2]


って、自分で自分をほめてあげました[黒ハート]




ちなみに、落ちた時になんもないと思っていましたが、左のわきの下に


011129a.jpg



これ



を食らったような丸いあざができていましたとさっ[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。