SSブログ

オイルお漏らし3rd [FD]

 自分のFDは、オイルパンの隙間からと思われるお漏らしが過去にあり。

前回は、こんな感じ

その前も、似たような感じ

今回は、写真はありませんが、とりあえず、オイルを暖めるために高速へ[ダッシュ(走り出すさま)]

十分、エンジンが暖まったとおもわれるので、最初のSAで、過去2回注入したのと同じ薬液を、ドクドク注入[exclamation×2]

アイドリング10分経過した(なんで高速にのったかというと、アイドリングしても不審に思われないため!)ので、SAを離脱[手(パー)]箱には、「注入後は、30分アイドリングしてください」ってあるのですが・・・

んで、次のICで降り、その後、下道で30分[車(セダン)]


その後は、とあるイベントへ[手(パー)]

011104.jpg

まぁ、意味のないイベントだと思う[たらーっ(汗)]

帰り際に車を止めたところを見てみると・・・





なんもない!

多分、大丈夫かなぁ~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。