SSブログ

フロントタイヤ [FD]

 ヤフオクでGETしました[exclamation]REVSPEC[るんるん]2018年第7週製造、バリ山、送料込み9,000円[曇り]
010719b.jpg
というわけで、前回のリアタイヤと合わせて、4本合計31,500円で手に入れました[グッド(上向き矢印)]後はタイヤの脱着工賃の安いところを探すと…見つけた!ここでいいんぢゃね[手(チョキ)]17インチで、平日(笑)施工で5,940円。扁平率40が2本あるから、+1,080円。廃タイヤ324円/本×4で、+1,296円。計8,316円[手(パー)]タイヤと合わせて、39,816円[どんっ(衝撃)]当初は、新品を購入予定でしたので、手間はかかりましたが、4マソ浮きました[ひらめき]さてと、ナニにつかおうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。