SSブログ

パソコン修理 [日々の出来事]

 先日、パソコンが壊れてしまったので、購入後1か月以内ということもあり、サポセンへ持ち込みました[手(パー)]タワー型の筐体を入れる梱包材がなかったのと、その作業がめんどくさかったっていうのは内緒です。たどりつくまでに数多くの冥土のおねーさんがおり、誘惑に負けそうになりましたが、無事たどり着きました。昔は、そんなに人いなかったのに、観光地化してまんなー[あせあせ(飛び散る汗)]
310519.jpg

もうちょっといろいろ見たかったけど、駐車料金が20分400円だったので、ソッコー立ち去る羽目に[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。