SSブログ

GW3日目 [FD]

今日は、寒い日にエンジンかけると、ウィンカー出してないのに、コチコチと音がなるようになってしまったのを直します。ネットを参考に運転席下にあるTWSユニットを外し、蓋を開けると基盤が出てきました[exclamation]

310429a.jpg
矢印のコンデンサを取り換えます[るんるん]


310429b.jpg
新しいのは、ちょっと大きい[あせあせ(飛び散る汗)]


310429c.jpg
いきなし、交換後[手(パー)]


310429d.jpg
基盤の裏はきれいなので、初期症状だったのかなと思います[手(チョキ)]でも、寒くないので、直ったかどうかの確認できず[どんっ(衝撃)]



その後は、自衛隊駐屯地へ[ダッシュ(走り出すさま)]

310429e.jpg
310429f.jpg

ただのお祭りなんですけどね・・
310429g.jpg

黄色いスカーフがまぶしかった[exclamation×2]
310429h.jpg

抑止力は必要[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。