SSブログ

送る会vol.2 [酒]

昨夜は、オフィシャルな送別会でした[手(パー)]
310327a.jpg

まぁ、会自体はそれなりに盛り上がったのかなぁって感じです[るんるん]

しかし、ここで気を付けなくてはいけないのは、泣き言くそったれ先輩も参戦するため、大人になれない自分は、立ち回りが難しかったです[あせあせ(飛び散る汗)](口はわざわいのもとなので、ガン無視しときました…)

あまり[exclamation&question]というかまったく面白くなかったので、無駄に酒が進んでしまい、

310327b.jpg

この酒があったのが唯一の救い[ふらふら]まぁ、いい酒をケッコー飲ましてもらったけど、自分的には不都合な飲み会でした[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。