SSブログ

飲みよりは・・ [仕事!?]

ラーメンの方が身体にも財布にも優しいと思い、ちょっと寄ってみました[手(パー)]
300727a.jpg
一度行ってみたかった、豚骨ラーメン屋さんです。でも、客が自分しかいなく、一杯のラーメンを作らせるのが申し訳なかったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

300727b.jpg
高菜らーめんです。量は、やや軽め?です。味は普通の豚骨味。もっと濃いのを期待していたが…。でも麺はバリカタで、豚骨らーめんとしては、こんなもんかなぁとも思う。美味しくなくもないし(普通においしい[exclamation×2])、値段も適正だと思うけど、今後、二度と訪れることはないと思った…[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。