SSブログ

雪の夜の夢のごとし [仕事!?]

自分の居住地は関東南部なので、雪道走れる車もねーし、温暖化傾向もアリーの、雪とは無縁で、どーせつもんねーだろーなと思っていたら、けっこー積りました[バッド(下向き矢印)]職場で屈辱の雪かきをした後、同僚と大阪王将へ[ダッシュ(走り出すさま)]
300123a.jpg

王将では餃子以外は食べず、ラーメンは一風堂へ[ダッシュ(走り出すさま)]
300123b.jpg

平日、雨の日は替え玉が無料なので(確認すると平日&雨だと2玉まで[あせあせ(飛び散る汗)])OKとのことですが、1玉で、満腹[exclamation]
300123c.jpg

その後、久しぶりの雪を踏みしめながら、帰宅し、
300123d.jpg

家の前だけ、雪かきという遊びを行い、
300123e.jpg

他の家の人はやっていまへんでした~[眠い(睡眠)]
300123f.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。