SSブログ

燃費 [FD]

 お正月に下道で田舎道を200km走り、あとは街乗りでTOTAL270km、燃料計も半分程度になったので給油行ってきました。
3001121a.jpg
270km÷39.42l=6.849km/lとなりました。EcoCPUを装着しているので8km/lぐらいいくかなと思っていましたが、甘かった…[バッド(下向き矢印)] 

先週土曜日は、今月、三度目の通院[病院]「おかげさまで、ほぼ治っていますが、ごくたまーに喉がカスレて…」と伝えたところ、2週間分の薬をもらいました。抗生物質は今回いただけませんでした。


ちなみに、お昼は同じ建物内にあった金沢寿司?(店名忘れた[あせあせ(飛び散る汗)])に入りました。
300120.jpg

値段も高いだけあって、スシロとはネタの厚みが違う[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。