SSブログ

ちょーしわりぃ [日々の出来事]

 先週火曜ぐらいから、喉イガイガで、土日を迎えてしまいました。土曜にいたっては朝も起きれねーし、昼はゴロゴロ(えっ、いつも?)、夜はソッコー就寝で無駄に過ごしてしまいました[バッド(下向き矢印)]今朝もダルダルで…風邪薬飲んだり、頭痛薬飲んだりで、症状を無理やり?抑えています[たらーっ(汗)]

朝飯は、先週のインドカレーを思い出し、
290924a.jpg
まぁ、雰囲気だけね…。

昼は、やる気なしで幸楽苑へ…
新メニューで五目うま煮そばがあったので、
290924b.jpg
味は、あまり特筆するものはないですが、野菜が多かったです。

豚骨チャーシューは、こんな感じ
290924c.jpg
高菜も入っているし、これで細麺だったら、かなりGOODかなと思いますが…

それにしても咳が止まらない…うーん、厄介っす[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。