SSブログ

二度あることは三度あるぅ [FD]

 朝は、すごいムシムシしていたので、特に何かを行うとかそういう気持ちも全くなかったんだけど、ふと、車を移動させたて、駐車場を見たら…新しいオイル漏れ[exclamation&question]見つけちゃったよ[たらーっ(汗)]一度目はエキセンのオイルシール、2度目はその付近のOリングで…(まぁ、これは、初めて行った修理ングショップさんが気を利かせて替えといてくれれば…一見さんだと思われただろうしね…)

290819a.jpg
今回のは赤丸部分です。前回までのシミも写真で見るとすげー新しく見える[あせあせ(飛び散る汗)]場所もエンジンとミッションの接続部分よりチョイ前なので…これはドレンボルトの緩みかなぁと淡い期待をしつつ、クソ蒸し暑い中、ジャッキで上げて、横から見ると、オイルパンにわずかに垂れた後が[あせあせ(飛び散る汗)]ドレン周りは特に汚れていないから…もしかして、オイルパン漏れか~[ダッシュ(走り出すさま)]きちんと直すとなるとオイルパンのシールやり直し[どんっ(衝撃)]激しく漏れているわけでもなく、今から直しに行くのもめんどくさいので…ネットで徘徊すると…ありますねぇ、漏れ止め剤が[手(パー)]
290819b.jpg

とりあえず、すぐ欲しかったので黄帽子や日産Dに行ったのですが、商品自体おいてなかったので…モノタロウでポチっとな…使えねーよ、現実の店舗[パンチ]まっ、ネットの方が、安いだろうな…[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。