SSブログ

最後の週末 [日々の出来事]

 今年度もあと1週間で終了です[exclamation]今年もイロイロありました。でも、どっちかっていうと仕事の処理はうまく?できたかなって思う。あとはプライベートですねぇ…[たらーっ(汗)]
年度末まで自分の車は異動(ノラ猫に乗られた跡もなくホッとした[ひらめき]隣人が餌やってんだもんなぁ~、よってきちゃうよなぁ、たまんねーよ、追いかけてるのはオレぐらいだし[exclamation&question]
290325a.jpg


さて、ヤフオクに程度のよさそうなパーツが解体業者みたいなところから出品されていたので、現地に行って交渉に行ったら、「ウォッチが20以上あるからオークションで頑張ってください!」と…[バッド(下向き矢印)]くっそー、わざわざ行ったのに金の亡者め[パンチ]まっ、実際に見させてもらって程度はいいのはよくわかったから、狙いますよ[爆弾]
ったくよ、明日は雨かな[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0