SSブログ

iphone5c [日々の出来事]

後輩からもらったiphone5がcだかsだかわからなかったが、バッテリー交換を本日行ったときに、受付のねーちゃんに聞いたらcとのこと[ひらめき]んで、交換には約1時間待たされました[バッド(下向き矢印)]金額は4,860円。アマゾンとかで交換キットは3,000円程度で…。まぁ、そんなに頻繁に換えるものではないから…とおもったが、辞めといた。


さて、待っている間におなかが空いたので、千葉の豚骨ラーメンの先駆けともいえる万龍軒こと、長州ラーメンへ[exclamation×2]

281125.jpg
基本の長州ラーメン食べたんだけど、おなか一杯になって、家で夕飯食べれませんでした…[あせあせ(飛び散る汗)]新しい店もいいけど、老舗に頑張ってもらいたい[exclamation×2]それにしても、ちょっと客少な目っす[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0