SSブログ

ボーズ丸儲け♪ [日々の出来事]

とはよく言ったもんですね、自分が行った会は50人超を集め(施主的には20くらい?)、30分お経を読む・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まっ、それはそれでおいといて、お経を聞いたらスッキリした[ひらめき]けっこう、だまされやすいのかな、オレ[exclamation&question]

さて、お昼はそこからほど近い、お蕎麦屋さん、船の形をした器で、汁も船の先の空いてる部分に載せて食べるのがツウ[exclamation&question]

280814a.jpg
かどうかはわかりませんが、スゥーっと胃の中に吸い込まれる味です[手(パー)]


ちなみに夜はカプリチョウザ…
280814b.jpg


再びタブレットのシステム崩壊し、先ほど何とか復活?もう買うしかないかな…[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0