SSブログ

PIVOTデュアルゲージ装着! [FD]

朝、3時に起きて、開始ぃ!途中、工具合わず、6時からやってるホームセンターへ買いに行ったり・・・・

280528a.jpg

というわけで、いきなし完成後!ちょっと乗ったけど、10秒くらいで興奮が冷め…[あせあせ(飛び散る汗)]でも、まぁ、いままで車に乗ってきて、初めての追加メーターです。あきらめず、自分でやるっていいっすね[exclamation]きっと工賃2マソは浮いたことでしょう!ちなみに、このメーターは電圧(デジタル)も測れる(常識?)のですが、表示するのは二つだけなので、ブースト(アナログ)と水温(デジタル)としています。電圧を見たい場合は、デジタル部分が切り替わります。いろいろなメーター見たけど、安いし、シンプルだし(電源はイグニのみ!)、最高だと思うんだけどなぁ~。でも、Defiの方が装着率は多いんだよね…[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0