SSブログ

ムムム… [日々の出来事]

仕事は可もなく不可もなくつれづれなるままに班員クソ杉濃過ぎぐふ[たらーっ(汗)]心休まるところはないですねぇ~[手(パー)]さえねー初老時代[バッド(下向き矢印)]

そいや、ランディが先日、車検でした。税金で6マソの支払いはしゃーねーっすが、オイル交換、エアフィルター、ATF、バッテリー、ブレーキパッド等の交換をしたら…総額22マソ[あせあせ(飛び散る汗)]で、エンジンから水漏れってのが追加され…ラジエーターもか!?って思ったら、数年前にリコール出ていて、それはタダになりました[ひらめき]ラジエーターを実費で支払ってたら総額30マソっすなぁ。。こういう気の利き具合はデーラーのやる気で決まってくるよね。。こちとらは、いちいちリコールなんてチェキラしてねーし[耳]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0